nz_presenbanner.png
※とらのあなさん特典は描き下ろしイラストカードです
電子書籍版: 【DLsite】 【DMM】 【デジケット】 【ギュッと!】

2012年12月03日

ご無沙汰しております

ここ最近はモニスタさんの原画やったり(現在進行形)、来年用のプロット打ったり、あとちょっと空いた時間はずっとゲームしてました・・・
Isaacはあとグッピーの毛玉取ればプラチナゴッドになるんですが、D6でアイテムロールしまくっても全然出なくて歯噛み中。
ノーダメ実績はついでに取れたら御の字かな・・・
SnapCrab_2012-11-22_No-0001.png
気付けば200時間近く遊んだゲームですが、先日発表されたリメイク版が出たらまたやり込むんだろうなぁと。
Team Meat名義のMew-Genics共々楽しみです。
タグ:落書き
posted by 雛瀬あや at 00:00|

2012年10月15日

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.8

現在配信中の「中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.8」に読みきりが掲載されております。
kt1210.png
寄生生物によってゾンビ化した男たちに、女捜査官二人が陵辱・妊娠・出産させられるお話。
プロット作成時はL4Dにハマり中だったため、ヒロインの名前に名残的なものがあったりなかったり。
どうぞよしなに。
posted by 雛瀬あや at 00:00| お仕事情報

2012年09月14日

カエ為20周年

kt_20th.jpg
今日は「カエルの為に鐘は鳴る」発売から20周年という事で、サブレ王子とカエルリチャードを。
とても大好きなゲームのひとつです。
今月はじめにVCで配信されていたのを知り、買う予定のなかった3DSに手を出そうか唸っているところ。
posted by 雛瀬あや at 00:00|

2012年08月29日

子宮姦アンソロジーコミックスVol.2

現在配信中の「子宮姦アンソロジーコミックスVol.2」に読みきりが掲載されております。
kt1208_a.png
新米戦隊ヒロインが悪の幹部に捕らえられ、好きなリーダーの事を想い耐えつつもやがて陥落してしまうお話。
子宮姦がテーマという事で、久しぶりに断面図をモリモリ描きました。
こちらは表紙も描かせて頂きましたので、どうぞよしなに。

kt1208_b.jpg
表紙は着衣Ver.なのでこっちには全裸Ver.を。
posted by 雛瀬あや at 00:00| お仕事情報

2012年08月25日

ナマイキッ!10月号

8/25発売のナマイキッ!10月号に読みきりが掲載されます。
nm1208.png
憧れの書道部先輩の秘密を知った主人公は、何故か先輩と落書きプレイに興じる事になり・・・?
というお話。
どうぞよしなに。
posted by 雛瀬あや at 00:00| お仕事情報