nz_presenbanner.png
※とらのあなさん特典は描き下ろしイラストカードです
電子書籍版: 【DLsite】 【DMM】 【デジケット】 【ギュッと!】

2013年03月30日

戦乙女エスメラルダ・クリックチャンスの遊び方

戦乙女エスメラルダ、早速ご好評を頂きまして感無量です。ありがとうございます!
今作はクリックチャンスシステムが少し複雑になっているため、攻略のヒントになれば・・・と4コマを描いてみました。
val_em_4koma.png
ひたすら連打したりタイミングよくクリックするのが基本戦略ですが、「たまには引いてみる」のもコツです。
色んなパターンを試してみてください。
posted by 雛瀬あや at 00:00|

「戦乙女エスメラルダ〜想い馳せていた師匠に拓かれる聖女」本日発売!

val_em.png
よろしくお願いします!
posted by 雛瀬あや at 00:00|

2013年03月24日

戦乙女エスメラルダ〜想い馳せていた師匠に拓かれる聖女

マスターアップ来ましたので、告知です。
モニスタラッシュさんより3月末発売予定「戦乙女エスメラルダ〜想い馳せていた師匠に拓かれる聖女」の原画を担当いたしました。
「戦乙女アンジェラ」の続編に位置する、戦乙女肉体改造ものです(こちら単体でも楽しめます)。
今回も森田桃子さんとのタッグで、兼ねてより入れたかった尿道責めや複乳、耳姦など、これまで以上にフリーダムなシチュてんこ盛りでお届けいたします。
販促素材を頂いたので、ゲーム内容の一部をちょろっとご紹介。
p4.png
今回は1280x720のワイドサイズでリリースです。
メインは触手による容赦ない責めですが、ルートによってはモンスターたちに蹂躙されたりも。

p5.png
そして、前作のアンジェラで搭載されていた「クリックチャンスシステム」がよりパワーアップ!
今作ではクリックチャンスも分岐の対象なのです。
是非色々な場所をクリックして、戦乙女をいやらしく改造してください。
CGモードから攻略ヒントを参照出来るので、回収のフォローもばっちり。

p6.png
クリックチャンスで得られるアイテムによって差分オンオフが可能なのも前作から継承です。
メガネの有無を切り替えられるので、お好みでどうぞ。

今回はシナリオ総量もCG枚数も倍のボリュームとなっておりまして、まさに集大成といった感じです。
3月末発売予定なので、春休みのお供に是非いかがでしょうか。
posted by 雛瀬あや at 00:00| お仕事情報